雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆チェックイン・チェックアウト:お客様の到着時にスムーズにチェックイン手続きを行い、滞在中の情報を確認します。チェックアウト時には、宿泊料金の清算を行います。◆荷物の運搬:ゲストがチェックインやチェックアウトする際に、荷物を客室まで運んだり、車から降ろしたりします。◆顧客対応:お客様からの質問や要望に応じ、必要な情報を提供したり、サービスを手配します。◆情報提供:観光地や施設の案内、交通手段の情報などを提供します。◆清掃・メンテナンスの依頼:客室や公共スペースの清掃やメンテナンスが必要な場合、関連部署に連 |
勤務地 | 長崎県長崎市南山手町12−17 |
賃金 | 190,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *オンライン自主応募可*変更範囲:職種変更なし 就業場所(日本全国)◎ハローワークの紹介状が必要です(自主応募の場合紹介状不要) |
その他の条件で検索する